みやchan インフォ
みやchan ホームに戻る
みやchan facebookページみやchan twitter
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 21人
プロフィール
mtc
mtc

2011年10月14日

いろんな奴

世の中いろんな奴がいる、

人生一度しかない人生ゲームの中で生き方は各自のこだわりである


サラリーマンとは違って商売人にはなかなか出来ない事を基本自分の責任の下に決定する事が出来る事が役得でもある


知り合いのある店の前に貼ってある休業案内に目が止まった


11月23日まで休みなんてそれ相応の理由がないとなかなか休めない


知り合いにどうしたのか聞くと、仲良しの猫ひろしのロンドンオリンピック挑戦の為にカンボジアに同行しているらしい


男だねぇ、素晴らしい決断に大きな拍手を送りたい


藤間議長でした


自分もカンボジアに行った事があり、様々な経験と生きている事への感謝の思いをいただいた


カンボジアはスゴいんです

さすがに何回も行きたいとは思わない国と言えば国ではある・・・(笑)



Posted by mtc at 23:03│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
いろんな奴
    コメント(0)