みやchan インフォ
みやchan ホームに戻る
みやchan facebookページみやchan twitter
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 21人
プロフィール
mtc
mtc

2011年10月18日

別れ

両極端な猫の冷静な顔


猫のご投稿メールいつも有難う


でも、実家のサリーはこの間実は死んじゃって、自分と嫁さんのキューピットだったのに、さすがに悲しかったです


もうかなりのお婆ちゃんだったからしょうがないんだけど・・・、今年の春に最後に会った時には自分の周りの事があまりわからなくなっていたからね・・・


猫は最近ちょっと辛いです

藤間議長でした


実は自分たち夫婦が動物を飼わないのは別れが辛いからで、


可愛がっていればこそ別れはかなり辛いものです


サリーよ、永遠に・・・



Posted by mtc at 20:27│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
別れ
    コメント(0)