みやchan インフォ
みやchan ホームに戻る
みやchan facebookページみやchan twitter
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 21人
プロフィール
mtc
mtc

2013年11月06日

時間

昨夜はかなり振りに先輩のBARに寄った


自分ではそんなに久しぶりの感覚は無かったが5年ぐらい来てなかったんじゃない…、と言われ時の流れに愕然とした


そう言われてみるとプロバスケの活動前と活動中では行動範囲は随分と変化したのかもしれない


呼び出しがあるお店、愚痴を聞いてくれるお店、メンバーが集まるお店、とにかく色んなパターンのめくるめく数年間だったという事だけは間違いない (笑)


加えて離婚前と離婚後でも習慣にきっと違いがうまれた事だろう

昨年の今頃サンズではとにかく色んな事が自分にとって理想的でなくて継続して関わるべきか、どこでケジメをつけるべきか、自分の本業の方向性もあり、とにかく日々考えてもがいていた


自分は知らないし、特に納得も説明もない状態で色んな事が進んだ


もう過ぎてしまった事だし自分では整理したつもりの事でも昨夜のようにご意見をお聞きすると、何回もとにかく色んな事が甦る


しばらくはそんな事の繰り返しをきっと感じて生きていくのだろう


秋の風景やちょっと冷え込んだりする季節は毎年毎年思い出す感情的な部分は様々な解決が成されない限り続いていくのだろう


あまりにも駆け抜けたこの時間に募る事は数えきれない


そんな想いのメンバーで集まる事はきっと無いのだと思うが、あの活動は一体何だったのだろうと思うと本当に寂しいものである


藤間議長でした


お前が社長だったらもしかしたら随分方向性が違ったんじゃないか?…と言われる事が一番辛い言葉である






Posted by mtc at 17:02│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
時間
    コメント(0)