みやchan インフォ
みやchan ホームに戻る
みやchan facebookページみやchan twitter
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 21人
プロフィール
mtc
mtc

2014年04月26日

続編

HIRO 復活…


7月からの月9で、との事
(残念ながら宮崎局では、多分録画再放送)


ドラマ終了後映画の話もあるようですが…

もしこれこけたらショムニに続いて伝説テレビドラマ神話がヤバいフジテレビ

振り返るとあの当時の出演者は皆さん、今ではゴールデン俳優さんばかり

集められたらスゴいけど、主演のキムタク以外のキャストがほとんど変わるんだったら、もしかしたらビミョーな感じなんじゃないかな?


最近ドラマのヒットがないから亀山さんが社長になってるのに、続編頼りはやっぱり苦しいね


藤間議長でした





笑っていいとも終了で話題作りはしたものの、新番組バイキングは最悪のスタート、最近のフジテレビには一時期の勢いがやっぱり感じられ無いよね



Posted by mtc at 12:52│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
続編
    コメント(0)