みやchan インフォ
みやchan ホームに戻る
みやchan facebookページみやchan twitter
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 21人
プロフィール
mtc
mtc

2021年02月06日

B.D

SNS等に56歳の沢山の誕生日メッセ
有難うございました

B.D

オーバル開業から新しい人生行路が動きだし22年
開業準備期間からは25年以上が経過しました

30歳を過ぎた頃、25年後がこんな結果になってるなんて想像もしてませんでしたが、人生って本当に色々な事があって色んな人間達がいてややこしい事に関わりたくなくても関わる事になったり、
決別があったり改めて不思議な事だと思います

自分は煙草をスパッとやめれる程に一度決めたら
絶対にブレないので、今日迄色んな壁に向き合い打開してきましたが、当然後悔している事も沢山あります

ただ後悔している事をリセットしたりやり直すほどの野望はないので後悔を受け入れて前を向いて頑張ってます

そう、全てはオーバル返済完済という大きな目的が達成される迄は何事も高望みは封印してます

ゴールが見えてきた今はとにかくゴールに向けて
必死に日々を生き抜くのみと思い続けてます

話題は変わりますが、都城でも月曜から飲食店の時短営業が解除されるようで

飲食店やその関係者の方々はひと安心と
いうところでしょうか

緊急事態宣言化中、停滞しているものあれば、常に動いている事も沢山あって、

現状、まちなかの千日、上町には色んな動きがあります

中町の含めまちなかの色んな計画はどんどん前に進んでいる事は確かな事で、

コロナワクチン接種が一般にスタートして、オーバル隣のマンションが完成する
夏ごろには、まちなかでの新しい動きが加速する事でしょう

自分は新年度の姫城地区まち協の事業計画にノルディックウオーキングの新規活動とバスケ指導に奔走しながら、ゴルフを毎月満喫していると思いますが、
56歳も1年間自らのやるべき責任を全うして参ります

それぞれに関わる皆様方、
今後ともよろしくお願い致します

藤間議長でした

目標迄残すは5年

60歳のB.Dを向かえた時に

自分は何を思うのでしょう





Posted by mtc at 13:51│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
B.D
    コメント(0)