みやchan インフォ
みやchan ホームに戻る
みやchan facebookページみやchan twitter
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 21人
プロフィール
mtc
mtc

2021年10月30日

新しい試み


新しい試み
晴天に恵まれスタートした新しい試みに
加えてパークゴルフ大会の活性化も益々に体力に鞭うって取り組む日々がスタートしました 笑

新しい試み

ここ数年ウオーキングで強化してきた成果は翌日の疲労度合で分かりますなあ

昨夜は最高の晩酌に爆睡、そして今日は週唯一の休養日、録り溜めた映画や番組をおつまみと酒と共に楽しみます

昼間から酒を飲む事はあまり好きではないのでほぼしませんが、新しい試みが始まった分岐点の度にやってるようにも思います

新規の試みに来月から月に7回から8回のペースで取り組む事でオーバル内の作業公民館関連の作業や会議会合、バスケ指導、ノルディック関連事業の内容全てでひと月のスケジュールはほぼ9割埋まる生活に変わります

マイペースで午前中に取り組んできたネットの作業やこのブログ等も出来るだけ時間を見つけて継続するとは思いますが疲労度合によっては不透明になる事でしょうね

自分の生活習慣の中での重要度はそんなに大きくは無いので時の流れに身を任せます

新しい試みの内容については数ヶ月以上継続出来た後に公開するかもしれませんが、高専バスケ指導を継続している事もノルディックウオーキングのインストラクターライセンスの事も公民館館長や姫城地区での立場やまちなかでの役目の事等ほぼ数年継続出来た後に公開したり、周囲に伝えたりしてきました

飽きっぽい性格からでは無く、飲食店やサポートビジネスの時のような飽きっぽい性格からでは無くプロバスケ活動に自らの商売、飲食店やサポートビジネスの時のような突然の転換や想定外の事態等一寸先は闇の経験もしているように関わる事には必ず明暗が分かれます

ただ性格的に常に新しい事に取り組む自分の姿勢に対して否定や軽蔑されるような背景は全く無いので起こりえるのは都城特有のひがみ根性くらいでしょうか 笑

藤間議長でした

今回の取り組み開始が数年後に現在在籍する会社の代表に就任した後でスタートさせるビジネスツールにツナガッテいる事だけは確かな事

無駄な取り組みや作業が大嫌いな性格が
時として人間関係のトラブルの要因になる事がわかってるだけに慎重に意見を交わしていきたい心構えです 苦笑


Posted by mtc at 11:34│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
新しい試み
    コメント(0)