みやchan インフォ
みやchan ホームに戻る
みやchan facebookページみやchan twitter
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 21人
プロフィール
mtc
mtc

2021年12月13日

遊び心

RVパークを姫城地区に作りたい野望の話は初めて日記に残しますが、個人的願望としてオーバル完済後に給与収入が大きく上昇した場合先ずは車を2台買いたくて1台はキャンピングカーで1台は軽でも普通車でも電気自動車を考えてます
キャンピングカーは当然その車で今迄訪れてない日本の色んな街に行く為でRVパークやグランピングが日本で流行る時代を待っていたので数年後タイミングは最高だと思ってます

オーバル内の土地空間も返済完了後10号線側にRVパークを設置する野望を持っていてオーバル空間は更に遊び心ある施設に変貌させてたいと考えてます

都城のまちなかを回顧するイベントが現在図書館内で開催されてますが、過去に遊び心が沢山溢れていた中心市街地だけに現在のサービスの形も現実も遊び心が薄れありきたりな形態に異論も出るのだとは感じます

遊び心

イベントに関して自分が現在の立場や役目において提案できる限りの事は取り組みますが、権利無き事案には限界があるのでオーバル空間を基準に自分は可能性を思案する事がこの先も基本形です

ただ中心市街地外の姫城地区内での企画の場合遊び心を基準としたイベントは開催可能だと考えていて、汎用性の拡張は当然ありだと思ってます

自分の思案するこの先の展開案として重要に考えている事は最終的には人なんで
遊び心があり機転がきき協調性と目標への道筋を冷静に分析して語れる人を常に捜している為の実は交流会だったりイベントの開催だったりします 笑

理想的な女性を常に捜している事と同様に人の探索と出逢いは難しい事だと分かってます

簡単に遊び心とは言いますが、大概イメージがツマルと気持ちに余裕が無くなり発想と行動や意見が変わってゆく人達をこれまで沢山体感してきました

遊び続けられる為には相当な覚悟も必要なんです

藤間議長でした

せこさと意思の格闘のようにも思えてますが・・・笑



Posted by mtc at 13:52│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
遊び心
    コメント(0)