みやchan インフォ
みやchan ホームに戻る
みやchan facebookページみやchan twitter
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 21人
プロフィール
mtc
mtc

2022年10月02日

区切り

55歳になったら挑戦すると決めていた
宮日シニアゴルフ大会に58歳でやっと
初挑戦できました

区切り


大会参加には実はもう1つの理由があって今年でゴルフをやめた親父のアイアンセットで挑戦する事にこだわりがありました

スイングバランスを変えた事が故障の原因だったかもしれませんが現状の体調や力量は自分が1番わかってるので悔しい現実を受け止め次回のリベンジに向け用具やセッティングをリセットしてゴルフに向き合って参ります

コロナ感染拡大も落ち着きつつある今、夜の繁華街には賑わいが戻りつつあり次に向けて頑張れと肩を叩かれ励ましていただいたお声掛けにも心から感謝致します

盆地まつりの11月延期開催日程も決まり今月も忙しい日程とまちなかイルミや姫城地区まちづくり協議会でのイベント計画等今年度中にやることはまだまだ山程に残されているので1つ1つ確実に頑張りたいと思います

宮崎や鹿児島にゴルフ+で泊まれる日常もやっと再開できそうなんで数年ぶりに再会できる可能性も増えてきました

スマホを変えた影響や大会に集中する為にブログの投稿も暫く休止してましたが1つの区切りを終えたので再開する事にしました

投稿数の容量もゴールに近づいてるので、
これからは死語になりつつあるブログというキーワードの完了に向けて日記を綴って参ります

藤間議長でした



Posted by mtc at 09:15│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
区切り
    コメント(0)