みやchan インフォ
みやchan ホームに戻る
みやchan facebookページみやchan twitter
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 21人
プロフィール
mtc
mtc

2022年11月13日

感謝のツナガリ

今年も雨風の牡蠣フライをいただけました
感謝感謝でございます 笑

感謝のツナガリ

ある業務の中で大変有難い特別対応のお話をいただきました

自分の現在の立場の背景からスケジュールの調整が最大のネックだったのでその措置は心から感謝感謝の想いです

特に12月からは夜の飲食店サポートもスタートする予定なので疲労の蓄積や負担を考えると本音不安もありました

昨日は努力が報われる事を数年ぶりに体感した日となりました

売場消滅後も色んな作業に関わり個人返済を継続してきてますが、数年後オーバルの返済が終われば返済を個人返済の方に集中できるので年金取得が始まる8年後の65歳からは想像を越える理想的な生活が待ってるやもしれません

更に飲食店バイトをスタートする事で自らの活動の柱がオーバル、公民館、まち協、ノルディック、バスケ、ゴルフ等のスポーツ指導、アグリサポートに続いて6本目となります

そして60歳迄の目標としている7本柱迄残すは1つとなり目標達成に向けてコツコツと努力を続けているので必ず達成できると信じてます

7本目の柱の目標はまだまだ公開できませんが、全ての柱はグループ企業の形態同様に何らかにつながってるんでそんなに的外れな事ではありません

様々な柱の中で主力収益が本音微妙だからこそに沢山の事を考えて行動しているのが現実なんですが、7本の柱が将来大きな柱となる可能性が1番高いので頑張ってます

様々な柱は自らで決起した事が多いですが
現時点において1つ1つの大きな柱は大成せず展開に時間がかかってます、
ただ確実に人脈や人間関係は築けているので先々には必ずや大きなプラスになる事でしょう

大きな柱の中でもオーバルは業務というより施設の維持と完済の為にテナント事業に特化しているので個人返済の負担分を含め
最低の生活水準の為の柱になります

スポーツ指導の柱は長く継続できてはいますが体が資本である背景になるので、いつまで続けられるかは不透明な柱です 

感謝のツナガリ

公民館とまち協の2つの柱はあくまで館長という役職があってこその活動の柱なんで役職の任期を定めた事から65歳以降はいつ退任する事になってもおかしくない先々不透明な柱です

感謝のツナガリ


昨年から始めたアグリサポートの柱と今年からスタートする飲食店サポートの柱は自らの経験値を高める為の柱になりますが、
この分野も65歳以降にも継続しているかは不透明な柱です

あくまで目標としている7本柱は自らが健康体で65歳か70歳の年金受給迄と考えている柱であって最後の7本目の柱が65歳以降迄継続できたらと考えてます

うまくゆくといいですが… 笑笑笑

藤間議長でした

一度はドン底迄落ちた身の上なんで一生涯感謝の想いと積み重ねていくツナガリを忘れずに頑張るだけです



Posted by mtc at 09:44│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
感謝のツナガリ
    コメント(0)