みやchan インフォ
みやchan ホームに戻る
みやchan facebookページみやchan twitter
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 21人
プロフィール
mtc
mtc

2023年05月22日

感謝

術前最後のバスケ指導は県民大会都城代表メンバーとの練習試合
学生のモチベーションを高めていただき感謝感謝です

感謝

過去HCとして都城代表チーム県民大会3連覇を達成できた事は名誉でもありますがそんな関係性から都城の一般バスケマンや現指導者達との交流が継続できている事が有難い事です

感謝

成果達成前にサブコーチや次にツナガル人を関わらせ自然に身を引く手法は自らの退き際のポリシーでもありますが高専バスケだけは最強チームを構成できても、なかなか達成感に届かない高い壁があります

今月は宮﨑県ノルディックウォーキング協会の総会をウェブ方式にて 
今年度都城エリアのウォーキングマップ制作に関わる事等を説明させていただきました

感謝

活動から15年宮﨑では方向性を確立できたノルディックウォーキングイベントですが販促が厳しかった都城エリアにおいてNWの普及と活動拡大のチャンスが現在の立場からやっと花開こうとしていて感謝感謝です

色んな事業を都城からスタートさせてきただけに自社の代表になったらNWを基盤に着手したいあるスポーツビジネスがあってその軌道を確かなものにする為には今取り組もうとしている様々な事業は先々に全て線でツナガル事でしょう

ビジネスにおいて売上を安定させる事はオーバル完済後もテナント収入や年金取得もある程度保証されているとはいえ色んな挑戦が可能となる背景になります

独身決裁の利点を活かし理想的な生活環境の実現に向けて突き進んでいきたいものです

そして、明日は即決した白内障の手術、
自分の即決に色んな意見もいただきましたが軽症とはいえ診断された以上症状は悪化してゆく事をネットで早速調べ学習して保険や実費負担金等などを総合的に数日で判断した経緯です

白内障という目の症状は老化や遺伝が原因にもあって多くの方が50代から80代の間に突然発症して症状は悪化してゆくそうです、ここ数年を振り返ってみると3年前の健康診断の際に右目の視力だけが落ちていて違和感がありました、昨年の健康診断では両目とも相当に視力がおちていたので眼鏡の買い換えも進言されてました

今回ゴルフ大会前に新しい眼鏡を買って慣れておこうという判断でお店に行ったところ検査の必要性をアドバイスされたので白内障だと分かりました

術後には眼鏡無しで景色が大きく様変わりするそうで楽しみでもあり発覚した経緯に感謝する事でしょう

藤間議長でした

これからも感謝を忘れず様々な関わりに頑張って参ります




Posted by mtc at 12:53│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
感謝
    コメント(0)