みやchan インフォ
みやchan ホームに戻る
みやchan facebookページみやchan twitter
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 21人
プロフィール
mtc
mtc

2015年09月15日

vs コウモリ

この時期はコウモリの繁殖期


この時期に撃退しないと、コウモリがオーバル内にどんどん増えてしまう危機感から率先して毎日とにかくせめてオーバルの外側に巣を作るように追いたてる戦いを始めて3日目




生態や日課や習性をちゃんと調べて数時間ごとに追い払い活動をしている自分をみて、ある無頓着な愚か者が言いました


暇ですねって目で…


オーバルの場合は誰かが気づいてやらなければ、事態が起こってからピーチクパーチクいう観客ばかり


自分は事態の前に活動を起こす危機意識の高いタイプなので、起こってから判断を誤る愚かな政治家は大嫌い


今回の災害に対しても日頃から危機感の無かった奴が非難指示や警報が無かった等と責任転嫁発言する奴は大嫌い


この先早ければ10年先以上の日本は下手すれば、長生きしても理想像とはかけ離れた社会環境となって高齢者犯罪が多発する世の中だってあり得る


働かない奴、働けない奴に福祉的な収入がある時代は終わり末恐ろしいサバイバルの国家へと変貌するかもしれない


今の社会が当たり前だなんて思ってる奴は即刻に変化に対応出来ずに終演していく下剋上が常に発生する過酷な競争社会に田舎でだって浮浪者が都会のように間近に生活する環境に変わっていく


オーバルの将来の事だって当然の事で、既に両親とは様々を時間があれば議論している


確実な方向性は定めてなくても、現時点で危機感を様々に伝達したり、話し合ったり相談しあっていたり、とにかく色んな事を前向きに想定しておかなければならない想像以上の競争環境社会はすぐそこにある




話題が飛躍しているけど、コウモリの習性と戦わずしてどうするって話で、施設内にコウモリの糞が日々に落ちる以上、せめて自分の楝の周りや導線だけは守りたいと思っての意識の行動でもある


人の危機意識の活動馬鹿にしてると自分のとこに集まるぞ…(笑)




藤間議長でした


とりあえずオーバル内に害がある場所ならボランティアでヘルプはしてあげますけどね
(・。・)





Posted by mtc at 15:05│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
vs コウモリ
    コメント(0)