みやchan インフォ
みやchan ホームに戻る
みやchan facebookページみやchan twitter
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 21人
プロフィール
mtc
mtc

2018年09月11日

子供

子供
月曜は日曜に雨で延期になった母校姫城中での運動会

結婚時代に子供を授からなかった事で小学校や中学校の色んな行事に関わる経験をしてこなかった自分がこの歳になって年間で沢山の学校行事に関わる事になろうとは・・・不思議なものです

子供は嫌いじゃないけど、ナゼか勝手に寄ってくる方だしちょっと気を許すとホント女の子は色々聞いてきて近くから離れないので、祇園山車の際はかなり意識的に距離感を維持してます

今年は2年目で流石に子供も安全性がわかってるからとにかく色々聞いてきて、最後には茶々いれる娘が沢山いて結構大変でした、来年は遊び道具になって、もしかしたらかなりヤバいかもしれません

プロバスケ運営時代、頑張れた背景には周囲に子供達が沢山いた事も嬉しい環境で夢を与える使命感があったし、俺は子供が好きなんだなあ、と結婚生活の現実の違いに残念な想いがあった事はストレスの本音にありました

子供達にバスケを教えたい想いが無いわけでは無いけど、やらない理由はそれなりにハッキリとした公表しずらい背景があります、

理想は高専での長期間の実績作りを頑張って将来学校環境が自分が考えている流れに変わるチャンスを待ちたいと考えてます

プロバスケ運営時代の子供達が高専に入学してくる早い時の流れに、公民館館長の作業に関わっている内にいずれ今の子供達と先々何かしらの場面で再会する展開になるんだろうなあと思います

勝手なイメージですが、色々な背景から60歳迄に自分の子供を授かる可能性を俺は未だ捨ててはいません、 笑

藤間議長でした

もし将来子供がいる女性と再婚する可能性があるとしても基本理想は女の子、男の子は何となく自分が気持ちを入れ込みすぎて大変な事になりそうです 苦笑






Posted by mtc at 18:52│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
子供
    コメント(0)