みやchan インフォ
みやchan ホームに戻る
みやchan facebookページみやchan twitter
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 21人
プロフィール
mtc
mtc

2019年11月01日

ギャップ

今日から11月

ブログも長期になると
容量の調整が必要で、思い出として不要な記録を
削除する作業を暇な時間を使ってやってます

ここ2年内の記録で削除している内容とすれば
ギャップだらけの日々を過ごした飲食店のパートの期間

本音開業からスタートの大変な期間に懸命に頑張ってやりたい事はまだまだあったけれども、とにかく感覚がギャップだらけの顧問の人間と短期間でかかわり合いが完全消滅した事は良し悪しの分岐点だったと判断してます

NoはNoだと言える性質である背景には相手にとってではなく、自分にとってプラスかマイナスかを瞬時に判断する決定力があるので結果的に離脱となりましたが、思い出のギャップは記録を消去しても記憶からは消えない事でしょう

ギャップ

巷にはこのような高級自転車を所持しながら大衆理容で散髪する方々の現実等々、様々なギャップを感じるシーンが多々ありますが、

最近の最大のギャップがトムヤムクンとグリーンカレーインスタントの美味さのギャップ

ギャップ

この価格で気軽に食べられてしまうなんて
恐るべき食の業界です

ギャップがあろうが、相手がどう感じようが感覚は人それぞれの金銭感覚的な性質なんで余計なお世話ではあります 笑

ただ自分の場合、ギャップに違和感がある方とは親しみがわかないので疎遠にはなるようですね

藤間議長でした

こないだある光景をたまたま目にして、
繰り返されるであろうある可能性を感じました

ギャップの話題は別にして、
俺の予感は結構当たっちゃうから怖いよなぁ



Posted by mtc at 12:20│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ギャップ
    コメント(0)